【軟部組織リリース】大好評!!

こんにちは(^O^)【BODY&FACEメンテナンス+メイキングWithブライダル】専門サロン”Riensin”の大澤です(^^)

【軟部組織リリース】がお客様から大好評!一度受ければはまってしまう♪

そんな【軟部組織リリース】をご紹介します(^O^)

軟部組織リリースは「皮膚の歪み」「浅層筋膜の歪み」をリリースする特殊な手技!

「浅層筋膜」とは?浅層筋膜は途切れることなく全身をクモの巣状に被っている筋膜!

↑上記の画像は「浅層筋膜」のイメージです。

浅層筋膜は筋肉疲労によりすぐに歪んでしまいます(>_<)
わかりやすく言うと、服がよじれたりするとよじれを直しませんか?そのよじれが皮膚の歪み、浅層筋膜の歪みとして体の中で起きているのです!
体のよじれや歪みをリリースする!それが【軟部組織リリース】です!

では、軟部組織リリースの技術はどんなのか・・・

軟部組織リリースの1番のポイント!足裏リリース!

体の歪みは「足裏から!」なのです!
全身のバランスを足裏でとっているので、足裏に歪みがでるのは当然!ですよね!(^^)!
足裏が歪む→ヒザが歪む→骨盤が歪む→肩甲骨が歪む→肩が歪む→顔が歪むと、歪みは足裏からなのです!
足底筋膜の癒着をリリースすることで、全身の歪みをリリースできるようになります。
浅層筋膜の図を見て頂ければわかるように、筋膜は全身繋がっているので、気になるところだけの歪みをリリースしても元の状態に戻ってしまいます。
せっかく歪みを良くしても、数日経てばまた元に戻るのは嫌ですよね?私も嫌(>_<)
持続力を維持させるためには「足裏の歪み」をリリースすることが必要!!なのです(^O^)

足裏の歪みからリリースすると・・・こんな結果が!軟部組織リリース2回の結果ですよ(^^)

体が斜めになっているのが真っ直ぐになりました♪
歪みが良くなったので、体液の流れが良くなり、脚もスッキリ☆しました!

前傾姿勢だったのも、後ろに重心がきて姿勢が良くなりました♪二の腕も細くなってます♪
皮膚の歪み、浅層筋膜の歪みをリリースすると深部の筋肉の位置や骨格も正しい位置に戻るのです!
すると、脂肪の燃焼率も高まり、さらに体液の流れが良くなることで排泄もスムーズにしてくれます!
「尿が濃くて臭いのが出た!」とお客様がおっしゃっていました(^^)いらない老廃物が出たのですね~

もちろん技術は、足裏だけではないですよ(^O^)

たくさんのポイントがありますがご紹介しきれないので、1番のポイント!足裏を今回はご紹介しました!

『安全×痛くない×結果が出る』技術【軟部組織リリース】を是非お試し下さい(^^)

体験価格は8月末まで!【体験コース】←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です