【筋膜リリースモニター】1クール5回終了しました!

こんにちは(^O^)【BODY&FACEメンテナンス+メイキングWithブライダル】専門店”Riensin”の大澤です(^^)

筋膜リリースモニターさんの一人、I様が1クール5回終了しました!

I様・30代・既婚
主婦で子育てと家事をしながら、お仕事もされています。
デスクワークでパソコン業務!長時間、座っていることが多く、パソコンをしている時の姿勢が悪く、脚のむくみや肩こり・腰痛、ぽっこりお腹を気にされていました。
姿勢改善・痩身目的で「深層筋膜モニター」に申し込んで頂きました!
【1回目】
全身の筋膜の癒着がかなりあり、とても痛がられていました。特にふくらはぎと骨盤周りです。

【1週間後2回目】
家事と仕事でいつもの姿勢の癖があり、筋膜の癒着がまだありました。
やはり「痛い!」と(-_-;)

【1週間後3回目】
ご来店された時「脚のむくみがなくなった!」「肩こりがましになった!」と(^O^)I様も喜んでいましたが、私も嬉しい♥
施術に入った時、確かにふくらはぎの筋膜が柔らかくなってました♪
でも、骨盤周りはまだまだ硬い(>_<)そしてI様「痛い!」と・・・
しかし、この頃からあきらかに1回目とは違う!写真を見てビックリ!ウエストがくびれて、ぽっこりお腹が凹んで、太ももに隙間が!
I様も「太ももの窮屈感がない!」とおっしゃっていました♪

【2週間後4回目】
お子さんの体調が悪くなり、4回目は2週間空いてしまいました(涙)
ですが!骨盤周りが柔らかくなり「痛みもましになった!」と!(^^)!

【2週間後5回目】
今回はI様の体調により、2週間空いてしまいましたが、脚のむくみもなく肩こりも軽減したままでした!
そして「腰痛もなくなった!」とようやく骨盤周りの筋膜の癒着がとれてきたよう(^^)
確かに施術に入ると筋膜の癒着もかなりリリースされており、全体的に固さがとれていました♪

本日でモニター終了!すごい結果が出てます!
結果写真をご覧下さい!

左が初回、右が5回目です!ウエストがくびれて、太ももに隙間ができてます♪

同じく左が初回、右が5回目!
ぽっこりお腹が凹んでます♪
さらに、前重心だったのが後ろ重心になり姿勢もキレイ☆

本当にキレイなプロポーションに近づきました

最後にアンケートにご協力して頂きました!

5回という少ない回数でこんなに結果が出ます!

まだ間に合います!

何をしても痩せない方!体調がすぐれない方!姿勢が悪く肩こり・腰痛がある方!血液やリンパがつまっていて冷え・むくみのある方!などなど

体験価格は8月末日まで!【体験コース】←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です