顔が上がった!【つるるん美肌SFハーバルピール】

こんにちは(^O^)

阪急北千里線【豊津駅】徒歩1分【BODY&FACEメンテナンス+メイキングWithブライダル】専門店エステサロンリエンシンの大澤です(^O^)

さて、何もお手入をしてないことに後悔をし、お手入をし始めて2週間・・・きちんと毎週ハーバルピールをしてます!

今日で3回目のハーバルピール♪

ちょっと効果が出てたのでお知らせです(^O^)

上が1回目のお手入前・下が今日のお手入前です!

何と2回のハーバルピールで肌色が変化し、法令線も上がってる♪
左側の方がタルミ&法令線がきつかったので、唇がかなり歪んでいる・・・でも!今日の写真は少し唇がふっくらしてみえます♥
法令線の長さも短くなりました♪
もちろん右側の法令線も上がった⤴♪
写真ではわからないですが、右の鼻横に小さな傷があるのですが、何と!5mm外側に移動したました!
ということは、5mm上がってるってこと(?)
フェイスラインも上がって小顔に!
今日は、久々の30%でお手入します。10%でも少しひりついたから30%はもう少しヒリヒリするかな~?

ちなみに、自宅で使っている化粧品はこれ↓

SFセルールボーテシリーズ!

『抗糖化』『抗酸化』にすぐれた化粧品!さらに、スキンファクターの力で肌の奥から美しくしてくれます♪

【SFセルールボーテ】の化粧品説明や『糖化』『酸化』についてはまた詳しく近々お知らせします!

【1クール6回】という少ない回数で、お肌のトーンが上がり⤴お顔も上がり⤴ます!もちろん毛穴も小さくなり、ニキビのケアやニキビ予防にも効果的!
色んな化粧品を試したけど効果がよくわからない・・・そんな方はまず、肌細胞を正常な状態にすること!
本来、肌がもっている力を正常な状態にすれば、どんな化粧品でも吸収力が高まります。
肌を再生し美しいお肌にしましょう!

ホームページ限定!初回体験でまずはご体験を!【初回体験】←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です